ティファニーの創立160周年記念で作られたティファニー1837クッションペンダント

ティファニー1837クッションペンダントはTIFFANY&Co.の創立160周年を記念して作られた1837メモリアルシリーズの人気ペンダントです。世界中の女性を虜にするティファニーのアクセサリー。


シンプルで斬新なデザインで人気のある1837リングをネックレスにするのに楕円形になったスクエア(四角)のフォルム。正面にスターリングシルバー925の数字とティファニーの社名であるT&Co、1837メモリアルシリーズの数字1837が刻まれて、スクエア型だけど、少し丸みを帯びた形が小柄でシンプルなデザインの中にもいやらしくないボリューム感があり、存在感を示しています。


カジュアルなファッションから、フォーマルなファッションまでどんなシーンにも似合うので使い勝手に困らないと思います。ボリュームがあって存在感があると言っても、不思議と周りと溶け込むデザインで、胸元に輝くティファニー1837クッションペンダントを付けている女性をみるとすごくオシャレな感じがします。


ティファニー1837クッションペンダントは女性だけじゃなく、男性にもあわせやすいアクセサリーだと思います。最近大人気のティファニー1837クッションペンダントは街中でも身に付けている人をよく見かけます。

日頃がんばっている自分へのご褒美にも大事な人へのプレゼントにも喜ばれるティファニー1837クッションペンダント、あなたも身に付けてみませんか?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5780058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック