無限の愛を形に・・・。ティファニーインフィニティクロスペンダント!


ティファニーインフィニティクロスペンダントの名前の由来はこのペンダントを正面から見ると「十字架(クロス)」に見えるのですが、横から見ると「無限(インフィニティ)」の∞の形が重なっているように見えます。インフィニティがクロスしているというデザインからこのティファニーインフィニティクロスペンダントの名前となっています。

ティファニーインフィニティクロスペンダントの形は無限の愛を象徴しています。永遠の愛を誓って恋人や大事な人にプレゼントしてみたらいかがでしょうか?

ティファニーにはクロスものはたくさんありますが、このインフィニティクロスペンダントは今までのティファニーには無い、ちょっと変わったクロスペンダントです。形もシンプルなシルバーペンダントで質感もすごく上品なので、どんなシーンでも合わせやすいです。

ティファニーインフィニティクロスペンダントの実物を見て触ってみるとデッサンの様に美しくて滑らかな丸みを帯びたフォルムにみんな悩殺されますよ。

インフィニティクロスペンダントのデザインはシンプルで上品な感じですが、かわいらしさも持ち合わせているので大切な人へのプレゼントとしては最適!さらにインフィニティクロスピアスとお揃いでプレゼントすれば、プレゼントした人には、より一層かわいく喜ばれるでしょう。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5725989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック