男性にも人気 ティファニー1837バータグペンダント

ティファニーの定番シルバーアクセサリーの一つでもあるティファニー1837バータグペンダント。
私もティファニー1837バータグペンダントは一つ持っています。
これは男性の方でも使えるデザインとなっていてティファニーの中で私もおきに入りの一品です。

ティファニーを代表するアクセサリーの一つティファニーオープンハートペンダントの持つしなやかさ、やわらかさとはまったく逆のクールでシンプル、スマートなイメージのティファニー1837バータグペンダント。


チェーンもスネークチェーンを使用していてクールな中でもワイルドさもかねそろえています。スネークチェーンは丈夫なので、使用感も他のティファニーシルバーアクセサリーよりも少し乱暴に扱っても壊れにくいというのもポイントですね。といってもやっぱりティファニー。ティファニーが持つ独特の高級感は失われていないのはさすがティファニーですね。


ティファニー1837バータグペンダントは男性だけじゃなくてシンプルなデザインなので、女性にも合わせやすいユニセックスなデザインをしています。キャリアウーマンや仕事の出来る女を演出するのにも最適なネックレスです。


自分の大切な男性にプレゼントするもよし、普段がんばっている自分へのご褒美にするもよし、あなたならこのティファニー1837バータグペンダント、誰にプレゼントしますか?





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5408699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック