ティファニーがまたまた値下げ

ティファニーがまた宝石類を値下げするそうです。

ティファニーって半年くらい前に平均9%値下げしたばっかりなのに今回も平均5%も値下げするとニュースで見ました。

今のタイミングでティファニー値下げのニュースって、やっぱりティファニーがクリスマスシーズンを狙って値下げしているんでしょうね。

と言ってもティファニーが値下げできるには原因があります。
ティファニーが値下げできる大きな理由の1つとして仕入れのコストが低下していることだと思います。

というのも最近はずっと円高ドル安傾向が続いているので、仕入れるのにより少ないコストで輸入できるからです。

昔はティファニーみたいなアメリカのブランドは、アメリカで買うほうが安く買えたと聞いたことがありますが、最近では日本で買うほうが安く買えるようになったかもしれませんね。


でもティファニー以外にもいろんなブランドがあると思いますが、知っている限り、値下げしているのはティファニーだけです。

ティファニーと言えば、やっぱり恋人や奥さんへのプレゼントとして人気がありますし、指輪以外のアクセサリーもネックレスやブレスレットなど定番のティファニー人気アイテムがたくさんあるので、好まれやすいと思います。

今がチャンスじゃないでしょうか?今年に入って10%以上値下げしているので、ぜひクリスマスや記念日などにティファニーのオープンハートネックレスをプレゼントなんていかがでしょうか?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33701433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック